よくある課題
- ID管理、パスワード管理がシステムやサービス毎にバラバラで適切な管理ができていない
- 管理者アカウントの使いまわしが常態化しておりセキュリティリスクが高い
- 秘密鍵、APIキー、証明書などのシークレット情報が管理できていない
- ログは保管しているが、可視化、分析、活用ができておらず、システムの状態を把握できていない
サービス内容
サービス概要
セキュリティ製品導入のコンサル、設計、構築ならびに導入後の利活用を支援いたします。
ゼロトラストセキュリティ構築
境界防御からの脱却。ゼロトラストネットワークを構築し、セキュアなインフラを実現します。
アイデンティティ
社内の組織変更や人事異動に伴うアイデンティティ管理をJust in Timeに行うことで、適切な認証と認可を行うシステムを実現します。
運用支援
導入してからが本番です。導入後に発生した脆弱性や新たな脅威に対する対策。環境の変化や組織の変化に応じた運用を支援します。
特長
セキュリティ製品導入のコンサル、設計、構築ならびに導入後の運用/利活用支援を担当しているサービス。
最先端のセキュリティ製品を、高い品質で構築できる専門家チームが対応します。
新規の製品導入だけではなく、導入後のお悩みである「セキュリティ製品を使いこなせていない」「機能や用途を拡張したい」と言った課題にも対応いたします。
パートナーシップ
ID管理/
多様性認証サービス
特権ID管理/
セキュリティソリューション
エンドポイント
防御プラットフォーム
セキュリティと
オブザーバビリティ
統合プラットフォーム
個別サービスについて
各個別サービスについては以下の遷移先のランディングページに詳細を取りまとめておりますのでご覧ください。
Okta構築/導入・運用支援サービス
シングル・サインオン、アダプティブMFA(多要素認証)、顧客ライフサイクルマネジメント、ユニバーサルディレクトリ、リスクベース認証等の機能があり、 お客様のIDセキュリティの向上とID運用の効率化が可能です。
詳しく見るTrend Micro Product Service
サーバ保護に必要な複数の保護機能を1つのモジュールに実装し、保護対象のOSや保護レベルに併せて柔軟な構成やモジュール選択が可能です。
詳しく見るユースケース
概要 | CyberArkにより特権アカウントの不正利用を防止 |
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課題 |
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解決策 |
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概要 |
作業開始時
モニタリング中断時
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