NEWS
- 2021.04.05 テックアドバイザーサイトを公開いたしました。
サービスの特徴
豊富な登録者(PM/コンサル経験者、情報システム部門責任者など)から、貴社の課題解決に最適なアドバイザーをご紹介いたします。
お気軽にコンサルティングのご相談をいただくことが可能です。
企業、アドバイザー双方に対し、要求・要望・改善など当社が窓口対応となり推進、サービス提供いたします。
-
1
登録者の量と質
豊富な登録者から貴社の課題解決に最適なアドバイザーをご紹介
-
2
スポットでも利用可能
お気軽にコンサルティングサービスが利用可能
-
3
伴走型の支援
貴社、アドバイザー双方に対し、当社が窓口対応となり推進、サービス提供
ご利用の流れ
-
商談
現状の経営・IT課題、将来実現した い事など、意見交換
-
案件
ヒアリング課題解決の為に、求められる支援方法や人材要件など、貴社のご要望をヒアリング
-
人選・面談
ヒアリングさせて頂いた要件を基に、アドバイザーを人選・紹介。
ご要望に合えば、一度、面談を実施し、詳細条件のすり合わせを行う -
提案
面談後、具体的な条件(稼働時間、請求金額、支援内容など)を整理し、貴社にご提案
-
契約締結・
活動開始貴社⇔当社、当社⇔アドバイザーの双方で業務委託契約を締結し、活動を開始
-
定期面談・
契約更新1~2ヵ月毎に定期面談を実施し、状況把握