Dynamics 365 Customer Service

コンタクトセンター向けCRM構築支援サービス

コンタクトセンターのインバウンド、アウトバウンド業務の効率化、生産性向上を目的とした戦略策定から設計・導入・定着支援までのワンストップ、トータルサービスを提供します。

関連サービス

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Dynamics 365 Customer Service コンタクトセンター向けCRM構築支援サービスの特徴

クラウドで構築

Microsoft社のDynamics 365 CEは、導入顧客数 21,800社以上です。その中でも、D365 CSは、インバウンド業務など顧客からの問合せや作業依頼などを管理するソリューションです。顧客対応の対応モレを防ぎ顧客満足度の向上に寄与します。

短期間で検証

ツール導入に加えて、コンタクトセンター業務に関する、全体設計、効率の良いオペレーションの実現のための設計の上流のご支援ができると共に、導入後の更なるIT活用、業務定着支援、効果改善含めて、PDCAを回すためにトータルサポートが可能です。

TCO削減

長年にわたり、弊社では、コンタクトセンター業務領域でのインバウンド、アウトバウンドでの業務の知見があります。それに合わせてIT導入での実績により、お客様に対しては、業務、ITの2つの視点で最適な設計、導入、定着を着実に実現するシナリオでご支援をさせていただきます。

シンプル、容易な運用、標準化

出来る限りサービスに合わせて、拡張性を残しつつもシンプルに実装します。またクラウド活用することで容易な運用を実現し、そして将来的には、コンタクトセンターだけではなく、営業、カスタマサポートを含めた連携を行い、顧客管理(CRM)の標準化が可能です。

コンタクトセンターのDynamics 365適用例

Dynamics 365 Customer Service コンタクトセンター向けCRM構築支援サービスの業務支援プラン

構想・企画から運用定着のトータルソリューションサービス

Dynamics 365 Customer Service コンタクトセンター向けCRM構築支援サービス導入の流れ

クラウド導入のD365 スタートアップサービス

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