セキュリティインシデント検出・分析・対応をマイクロソフトの豊富なセキュリティ脅威情報と生成AI(=Microsoft Copilot for Security)を活用して迅速に対応できるようになります
膨大なサイバーセキュリティ脅威情報の
データベースからすぐに脅威レベルを判定
ログの集約やアラート運用の準備は
マイクロソフトの強力なソリューションを活用
アラートの分析・調査だけでなく
修復手順も生成AIを活用して迅速に提示
セキュリティインシデント検出・分析・対応をマイクロソフトの豊富なセキュリティ脅威情報と生成AI(=Microsoft Copilot for Security)を活用して迅速に対応できるようになります。
※1 場合によってはユーザへのヒアリン グが必要な場合があります。
※「ご報告会」「一次対応のご支援」は別途オプションのご契約が必要となります
レポートのご参考イメージとなります。
基本サービスメニューの価格は以下の通りとなります。
基本サービスメニューは"年間"のご契約となります。ただし新規ご契約に限り"3カ月"のご契約可能
提供サービス | 基本 | オプション | 価格(税抜) |
---|---|---|---|
初回打ち合わせ / ヒアリング | ✓ | 20万円/月 | |
初回設定のご支援 ※1 | ✓ | ||
各製品のログ収集設定のご支援 ※1 | ✓ | ||
インシデント受付 / 一次切り分け | ✓ | ||
月次レポート作成 / 推奨事項のご提案 | ✓ | ||
ご報告会 [リモート開催] (60分) | ✓ | 3万円/月 | |
一次対処作業 /二次調査 / 二次対応の代行作業 | ✓ | 個別見積 |
ご契約はテナントID単位となります。グループ企業等の複数テナントIDを持つ場合は別途ご相談ください。
お客様環境のログ運用費用(Sentnel)、Copilotの費用についてはお客様のご負担になります。
※1 弊社より手順をお渡ししますのでお客様にて実施頂きます。
ご相談の対応、ご紹介につきましては、個別に対応させていただきます