Microsoft Dynamics 365 Salesとは、営業支援(SFA)、マーケティング(MA)、カスタマーサービス、フィールドサービス、プロジェクトサービス、ポータルといった機能を使うことにより、お客様のファーストコンタクトから案件、プロジェクト、アフターサービスまでの各種業務を強化。お客様との長期にわたる信頼関係を構築する次世代型の 「All in One」 システムです。
Azure上で構築
利用イメージを確認
PoC
低コストでスピーディな着実
かつ段階的なステップ
Microsoft Dynamics 365 Sales クイック・スタートアップサービスは、できる限り安価で、早期に立ち上げを希望とされているお客様に対して、スモールスタートで導入を支援するサービスです。ヒアリングからPoCでの構築、評価、検証および運用までを1ヶ月でご提供します。導入期間を大幅に短縮することにより、顧客情報の精緻化と営業効率化、改善を早期に実現します。
使いやすさから、中小企業から大企業まで幅広い業種、業態で採用されているパッケージを採用しています。
パーソルクロステクノロジーの導入ポリシーは、スモールスタートで着実なステップで進めます。豊富な機能、そして操作性、柔軟性に優れたDynamics 365の標準機能をうまく活用して、業務に合わせる、使いながら機能を十分活用できるかどうかを検証しつつ、適用範囲を広げていく進め方をします。
弊社はMicrosoft社のクラウドサービスに関する10年以上にわたるパートナーです。Azure、Microsoft 365、Dynamics 365では、黎明期より協業しているためサービス提供の実績は豊富です。
Azure、Microsoft 365の豊富な実績を誇る弊社がそのノウハウと経験から得た技術力を活かし、Microsoft Dynamics 365とシームレスな連携をご提供し、データ活用することによりデジタルトランスフォーメーションを加速化します。
対象業務に対して、必要とされるIT機能要件、 設計、PoC環境を検証します。また、実環境上に構築することにより、より使いやすさなどの操作面を体験できます。
PoC環境で実装した機能が検証基準を満たすか どうか含めて業務フローにそって評価・検証します。 その後の本番環境として継続も可能です。
下記のステップで構成され、完成までに約4週間を想定しております。
背景、課題や環境を把握し、対象範囲や課題解決の方向性を設定する。また、サービスやソリューションの理解をする。
ソリューションのモデリングを行う。プロトタイプを用意し、対象となる業務をサービスに展開する。
ユーザーと一緒に業務とのフィット&ギャップを確認する。評価、検証を行い、業務との整合性を確認する。
テストと受け入れ確認を行う。ユーザー側の準備を開始する。円滑な管理、運用へ入る。