コンタクトセンターのインバウンド、アウトバウンド業務の効率化、生産性向上を目的とした
戦略策定から設計・導入・定着支援までのワンストップ、トータルサービスを提供します。
Microsoft社のDynamics 365 CEは、導入顧客数 21,800社以上です。
その中でも、D365 CSは、インバウンド業務など顧客からの
問合せや作業依頼などを管理するソリューションです。
顧客対応の対応モレを防ぎ顧客満足度の向上に寄与します。
ツール導入に加えて、コンタクトセンター業務に関する、全体設計、
効率の良いオペレーションの実現のための設計の上流のご支援ができる
と共に、導入後の更なるIT活用、業務定着支援、効果改善含めて、
PDCAを回すためにトータルサポートが可能です。
長年にわたり、弊社では、コンタクトセンター業務領域での
インバウンド、アウトバウンドでの業務の知見があります。
それに合わせてIT導入での実績により、お客様に対しては、
業務、ITの2つの視点で最適な設計、導入、定着を
着実に実現するシナリオでご支援をさせていただきます。
出来る限りサービスに合わせて、
拡張性を残しつつもシンプルに実装します。
またクラウド活用することで容易な運用を実現し、そして将来的には、
コンタクトセンターだけではなく、営業、カスタマサポートを含めた
連携を行い、顧客管理(CRM)の標準化が可能です。
構想・企画から運用定着のトータルソリューションサービス
クラウド導入のD365 スタートアップサービス
ご相談の対応、ご紹介につきましては、個別に対応させていただきます