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デジタルマーケティングソリューション
Dynamics 365 Marketing

マーケティング業務の最適化をDynamics 365を活用することにより、
マーケティング部門の戦略策定から設計・導入・定着支援までの
ワンストップ、トータルサービスを提供します。

サービスの特徴

Dynamics 365の採用実績

Microsoft社のDynamics 365 C/Eは、導入顧客数 21,800社以上で豊富な導入を誇っています。
これらの製品はシームレスに連携しており、その製品の設計・導入支援は提供中です。

ワンストップかつトータルサポート

ツール導入に加えて、マーケティング業務に関する、
全体設計、MA実現のための 設計の上流のご支援ができると共に、
導入後の更なるIT活用、 業務定着支援、効果改善含めて、
PDCAを回すためにトータルサポートが可能です。

マーケティング、セールス領域の経験

10年以上のマーケティング、セールス領域での業務支援、
IT導入での実績のより、お客様に対しては、業務、ITの
2つの視点で最適な設計、導入、定着を着実に実現する
シナリオでご支援をさせていただきます。

経験豊富なコンサルタントが対応

Microsoft社のMCP(Microsoft Certified Professional Program)
の資格を持つコンサルタント
及びマーケティング・セールス業務における
専門知識を有するコンサルタントがご支援いたします。

適用業務の範囲

Dynamics 365 Marketingの適用業務の範囲

ソリューション

構想・企画から運用定着のトータルソリューションサービス

Dynamics 365の構想・企画から運用定着のトータルソリューションサービス

サービス

ソリューションサービスの概要

Dynamics 365のソリューションサービスの概要

背景

マーケティングオートメーション(MA)市場動向

  • コロナ禍で顧客行動のオンライン化が急激に進み、オンライン上で顧客の行動把握や理解、顧客アプローチを強化すべく、今後もデジタルマーケティングツールの需要は高まっている。そのうえ、顧客の購買行動はますます多様化し、顧客との接点は増えると同時に複雑化している。オンライン上で顧客と適切なコミュニケーションをとるためにはMAツールの活用は不可欠となっている。
  • 一方で、デジタルマーケティング市場全体において、ツールの定着・運用に向けたユーザー企業内での体制構築に加え、ツールを活用して何を実現したいのか、ゴールを明確化することが課題としてある。
  • また、顧客の個人情報に対する意識が高まっていることから、事前同意やオプトアウトなど顧客主導で顧客自身の情報を操作できるような視点や、どのような目的でどんなデータが取得され、どのように活用されるのか、データ取り扱いの透明性の確保は必要不可欠となっている。
  • 矢野経済研究所が2020年10月に発表した国内MAツール市場の調査結果(2020年版 デジタルマーケティング市場 ~DMP/MA/CRM/SFA市場の実態と展望~)によると、日本のMAツールの市場規模は2020年で447億3,500万円(事業者売上高ベース)と推測され、2025年には737億円に達すると予想されています。

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